まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ふらっとライブハウスD 9/30


野暮用のついでに
久々にライブハウスDに行きました。
というより、近所を歩いてたら
AZULY】の真央くんや
キャラメルパッキング】のタロー君に
見つかっちゃってf^^;)
顔を出さないといけないような雰囲気に(笑)


野暮用を終えて
ライブハウスDに行ったのは
19時ちょっと前かな?
AZULY】(アズーリ)の
章太郎くんと真央くんが歌ってました。


AZULY】はflumpoolと同じ年代で
大阪でもよく一緒に活動していた仲間です。
今は2人だけでアコースティック形式で。
サポートを入れてバンド活動もしてます。


次に女性ソロシンガーの【カヨコ】さん。
独りでアコギ弾き語りなのに
めっちゃめちゃロックで
かっこよかった!!


この後【UESA】の真田くんや
キャラメルパッキング】が出演予定だったけど
自宅で野暮用の続きがあったので
途中抜けさせていただきました。


9月のライブ参戦はこれでおしまい。
まんぼうとしてはものすごく
セーブしたつもりなんですが
数えたら10本参戦。
週に2,3本は、・・・かなり多いよね。


10月も色々なライブに行くことになりそう、
いや、なります!!の
まんぼうでした(笑)