まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

最近お越しの皆様へ


最近この日記に
たどり着いていただいたみなさまに
ご挨拶します。


まんぼうは大阪在住のオバチャンです。
2004年の秋に偶然路上ライブしていた
学生バンド【cube】に触発されて
はじめてのインターネット!


はじめてのブログ
「まんぼうのうたネタ日記」を書き始めました。
最初はあまりのぐだぐだ日記で、
個人情報までだだもれで
お見せできる状態ではないので
2005年5月から公開しています。


大阪のインディーズで活躍していた
アーティストのおっかけ日記が
現在の【flumpool】のデビュー前情報が載っていたことで
沢山の方の目にとまるようになりました。


最近の方には大変ですが、
古い頃から遡って読んでいただけると
新たな発見があるかと思います。


最近の【flumpool】ライブも
参加したものは記録に残していますので
どうかご覧くださいね。


では、今年もよろしくお願いします!