まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ShabbyHeArtsライブ2/3


Shabby HeArts】ボーカルの
ヨースケ君からのメッセージに
朝になったら
行くって返信をしなくちゃな・・・


翌朝仕事に行くのに、
なんとケータイを忘れたまんぼう(泣)
あーん!全然連絡が取れないよ!!
夕方急いで家に戻ってケータイに飛びついた!


「ご、ゴメン!!連絡できなくて!
えーと、トリだったよね?
必ず行くから〜!」


必死に夕飯を作って
バタバタと支度して
とりあえずカメラ片手に飛び出します。


今夜のライブハウスは
ヒルパン工場
大阪以外の人は「なにそれ?」って思うけれど
パン屋さんの地下室を
くりぬいて作ったライブハウスなんですよ!


Shabby HeArts】はここをホームに活動していて
今日の5人メンバーになったとき
アーティスト写真を依頼された縁で
何かと見るようになったバンドです。
5人メンバーのファイナルも
当然カメラに収めなければ!


なんとか間に合ってカメラを構える。
えーと、セットリストは
すっぽ抜けてます。


そよ風
あいの唄
月夜
キンモクセイ
FireFlag
は絶対にやってたと思うんだけど。


タイトル覚えようとしてないので
かわりに(笑)画像をどうぞ!
(手抜きでゴメンね)



FireFlag歌うとき
ヨースケ君ハンドマイクになるんだけど
マイクスタンドを下げないので
この前叱った(笑)
今回はどうかなぁ…


ワンコーラス歌い始めたところで
慌ててマイクスタンドを片付けた(笑)

後で聞いたら
「まんぼうさんの顔見たら
やばい!怒られる!と思った」ですって(爆)
でも、スタンドひとつでステージの使い方が
まったく変わることわかったでしょ?
曲ごとにステージングも工夫しなくちゃね。

集客はまあまあだったけど
愛媛から駆けつけてくれた人もいて、
ライブ終了後に集合写真も
撮ることができました。

今日でステージから離れる
ベースのコージ君と

キーボードのマリリンさん
お疲れ様でした!

新生【Shabby HeArts】にも
期待してますからね♪