まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

アンコール



会場ではサイリウムの配布がはじまった。
アンコールをさらに盛り上げるために
音楽を送る側と受ける側で
もう一段、高いステージをねらう。


オリジナルロゴをつけたTシャツに着替えて
Shabby HeArts】メンバー登場。
アンコール曲の「忘れな草」新曲だったっけ?
まんぼう的にはあんまり覚えがない。
サイリウムがゆれて
会場が虹色になる。

ライブのラストにふさわしく
Shabby HeArts】一押しの「そよ風」で
アンコールを締める。
サビで手を振る振り付けが
今日だけはサイリウムのワイパーになる。
すごくきれいです!
ステージから会場を見渡しながら演奏する
メンバー全員の笑顔がまぶしい!

まさかのダブルアンコール!!
引っ込んで出てきたものの
メンバーも何を演奏したらいいか戸惑っている。
と、会場から
「35℃!」とリクエストが。


あ(笑)会場が振り付けで頑張ったのに
肝心の【Shabby HeArts】ボーカルが
歌詞をすっとばした曲(笑)
よし!それでいこう!!
こんどはばっちり!
メンバーと会場の一体感がハンパない!
本当にたのしい空間になりました。

まんぼうのヘタな批評はいらない。
Shabby HeArts】メンバーが課題と成果を
肌で感じ取ったライブだった。


なにより、今までにたどり着けなかった
一体感のあるステージングの世界に
一歩足を進めることができて
はじめて見えた景色がある。
鳥肌が立つほどに全員が感激していた。
もう、後戻りはしたくないよね。


動員数94人。
スタッフ含めて約100人の
Shabby HeArts】松山ワンマンライブは
成功のうちに幕をとじました。

この日のセットリストです。
本編
1.トワイロード
2.Fire Flag
3.Untitles
4.ロスト
5.月夜
6.35℃
7.ヨゾラノムコウ(カバー)
8.かくれんぼ
9.キンモクセイ
10.あいの唄
11.運命の人
12.Dear…

アンコール
13.忘れな草
14.そよ風
Wアンコール
15.35℃