まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

終演後


周りの席にいた数人とアルバム鑑賞会(笑)
満員状態のロビイがどんどん人が減っていく。
そんなところを1枚写めったのが
今日のトップ画像です。

友人からメールがきて
「出待ちしてます。来てね」と呼びつけられる(笑)
行ってみると顔見知りが多いな〜♪


「まんぼうさんがいれば
メンバーもサービスしてくれるかも」
こら〜そんな打算で呼ぶんかい!


結局奥のほうでメンバーの顔も見ず、
「クルマ、2台で行ったのか・・・」
こういうことには欲がないんで、
はい!おしまい。


こんなグダグダな日記ですが
flumpool】神戸公演はとても楽しかったですよ!
お付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m