まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

土岐in the sky ちゃん


プラザ前ではすでに
グッズの前売りが始まってました。
階段のところで
みんなで寄せ書きしている団体を発見!
お!in the skyちゃんだ!
写真撮っていい?ブログに載せてもいい?
と聞いたらがぜんノってきた。

昨日の伊勢市
ブログURLのカードを
使い切っちゃったまんぼう。
即席でメモ用紙に手書きしたものを
コンビニのコピーで増やして
はさみでチョキチョキして
いっぱい配りました。


土岐市のみんな、若いなあ!
すごく笑顔がきれいですよ!
記念撮影も撮らせてもらったので
掲載しますね!

写ってたかな?

もちろん、ここでもアルバムは大活躍。
これからのライブでも、
忘れるわけにはいかないようです。
さすがにここでまんぼうを知ってた人は少数派。
というか、遠征組の知り合いは
ぎりぎりまで来なかったような気がします(笑)