まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

終演後のおまけ


向かいの公園で
高ぶったテンションをクールダウンするはずが
逆にエピソードを反復し過ぎて
声がでかくなって
最後にお巡りさんに指導受けちゃったf^^;)


「おなか空いたね!」
急遽若いグループに割り込んで
アメリカ村大阪王将で打ち上げ!
頼みこまれて
ハイドレンジアのサビの踊りを披露したら
バカウケされた(笑)
「まんぼうさん、芸が細かい!」


沖縄でも踊るからね〜!
最後に打ち上げのみんなと
「次は沖縄で!」
「次は横アリで!」
「次は城ホールで!」
声を掛け合って別れました!


これで大阪感想は終了!
残すは沖縄ファイナルだけ!