まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【リアルグルーヴ】

今回のトリ。
この1年で一番大きな
変化があったバンド。
歌も演奏ももちろん
ステージパフォーマンスもMCも
ワンランク上がった感じがする。


このバンドを支えるファン層
「グルーヴァー」の
絆は堅いんだけれど
メジャーを目指すには
それだけでは足りない。


TV番組MUSIC EDGE の
「さくら歌グランプリ」で優勝して、
ストリートライブでCD1000枚を
売りきる企画で大変な苦労をして
プライドをかなぐり捨てる
決断ができたんだね。


なんばHatchの会場を埋め尽くす人が
みんな手を振っていて、
笑顔になった!
メジャーアーティストだけが味わう
会場一帯の幸せ感を
彼らは確かに味わった!


これからさらに前進するために
10/26(金)BIGCATにてワンマンライブ!
見たことのない人にもきてほしい!
そんな気持ちをこめて
この日発売のアルバムに
ライブチケットを付けて
破格値の販売を行いました。
喜んで飛びついたまんぼう。


ねえ!だれか行かない?
整理番号10番台のチケット2枚に
フルアルバム定価¥2000もついて
1セット3000円で譲ります!
(マージンとってないですよ♪)


「どうせインディーズだから
たいしたことない」と思っている人を
いい意味で裏切るライブが見れます!
興味ある方は
manbou_no_uta@yahoo co.jp
まで気軽にお問い合わせを♪


あ!ライブの様子書くの忘れた!
とにかく楽しかった!
もっというと【flumpool】みたいな
オーディエンスの幸せ感を
リアルグルーヴ】で体験できるとは!
超ビックリでしたよ!


うん!いけるよ!
なんの根拠もないけれど
まんぼうが保証するから(笑)