まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

KANSAI LOVERS 2012


昨日カメラマンで一日を過ごしたけれど
今日は純粋に楽しむぞ!
とにかく見てください!
この出演者のラインナップ!
出演順に書きました。


OA=オープニングアクト
数字=メインステージ
A+数字=アコースティックステージ(サブステージ)


OA 音×AIR
1 chaqq
A1  Green World
2 LOVE LOVE LOVE
A2 沢井美空
3 にこいち
4 KIDS
A3 カタオカセブン
5 Synchronize door
A4 植田真梨恵(サポートむうさん)
6 アルカラ
A5 ストカン
7 セカイイチ
8 HaKU
A6 メロディーキッチン
9 Sound Schedule
A7 ナカノアツシ+植田健一
10 plane


関西にゆかりのあるアーティストで開催される
いわば秋フェス!
真夏の空だったけどね(笑)
日向は暑かった!!
でもロックなステージの時は
アカトンボの大群が頭上を旋回!



一番後ろから転換中のステージを見た。
夕方からは雲が出たり
日がかげってしのぎやすかった。
通り雨の後に虹が見えた!


夜になると虫の声に星が出た!
終了した瞬間に雨!!
観客全員撤収!!


とにかく楽しかったし
めいっぱいはしゃいだし
アーティストもすごく楽しんでるのが
うれしい一日だった!


個人的には【アルカラ】のボーカルさんが
いろんなステージに顔を出して
ちょっかいかけてたのが楽しかった!
のびのびしてたなあ!


これだけは言いたい!
このイベント、なくしちゃいけないよ!
関西の音楽を支える人たちの
気持ちのつまったイベントです。


上に書いたこのメンツ見てよ!
これで入場料が
たったの千円ってどういうこと??
ボランティアで動く
ライブハウスのスタッフたちが
声をかけて頭を下げて実現した価格です。


さらにどのアーティストも
本気で本気のライブをします。
ステージから本音を叫ぶアーティストも多数!
それだけこのイベントは
ガチンコ勝負、
なのにすごくあったかいの。


来年も絶対に行きます。
関わったすべての皆様
どうもありがとう。
お疲れさまでした!!