まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ストレートはゴメン


そこへ、自分のすぐ前に
すらっとしたストレートな黒髪の女性
(たぶん高校生ね)が立った。
おそらくストパーかけてるなあ。
腰までありそうな髪、結んでない。


その女性、すごくノリノリで、
でも、礼儀は良かった。
べつにヘドバンするわけでもないし。
でも、長い髪が揺れるのはどうしても気になる。
それが自分の顔に近づくと身構える。


センターゾーンは
ライブ参戦的に好位置なので
女性のすぐ後ろに立ち位置をとった人が
しばらくして移動した。
別の人が割り込んできたが
また移動していった。
最後はまんぼうの真ん前にf^^;)


とても自慢の髪だと思うけど
シュシュでまとめて欲しかったなあ。
髪の動きがいちいち気になって
神経がNICO Toutches the Walls】に行けないんですよf^^;)