まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

SUAL拳〜2013.3.30

これは12月初旬から公表されているんだけれど
一生くんが今でも親しく交流している先輩バンド
【SUAL拳】(さるぱんち)が
2013年3月30日のワンマンライブを持って解散します。
リーダーのアッキーくんブログによると解散理由は
(勝手に転載ごめんね)


♪ ♪ ♪


一言で言うのは難しいけど…
今までと同じように、同じ熱量、同じベクトルで
音楽、バンドを続けることが難しくなったからかな。


俺達は趣味でバンドをやっているわけではもちろんありません。
本気で人生をかけてやっています。
そのために、色んなものを犠牲にしてバンドに命を注いでいます。
時間、人、お金、安定。


それが、これ以上それらを犠牲にして命を削って
バンドに命を注ぐことが難しくなってしまったということです。


平たく、そして暴論をいうなら、
思い描いていた時期までに思い描いていた場所に辿りつけなかったから、
と言えるかもしれません。


♪ ♪ ♪


うーん、やっぱりいろいろと難しいんですね。