まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

朝のLegacy前


Legacyの入り口近くに20名くらい。
通路を挟んで30〜40名。
これでまだ朝の9時半ですよ!


いつから並んだの?
通路の後ろ側の人は
「今朝からですよ。
でも、前のグループは
徹夜組ですって!」


徹夜組のグループのなかに
なんと!Yさんを発見!
まんぼうを出迎えるために
初日の見やすい位置をあきらめたYさんは
満を持して徹夜で並んでいたのです!
昨夜「食事でも〜」と持ちかけて
怪訝な顔をされた訳がわかりました!


すごい!
この車座グループは台湾・中国・日本の混合で
すでにインターナショナルな
連帯感ができあがっていました♪


徹夜組の中には日本からきたグループもいて、
昨夜は夜の冷え込みがきつかったのですが
なんと!宿泊ホテルからこっそりと
布団を運んできて野宿したとか!
明け方に布団を戻しに行ったそうです(笑)


「まんぼうさんですか!」と
声をかけられた方と少しおしゃべり。
ふらっと出てきただけなので、また後でね!
と手を振っていったんホテルに戻りました。