まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MCおまけ


記憶があてにならないところで
こんなMCもありました。
もしかしたら初MCの時間帯だったかも。


隆太「今日が【flumpool】のライブ初めてという人!」
会場からたくさんの手が上がる。
隆太「ありがとう、ありがとう、初めまして!
よろしくお願いします。」


隆太「ちなみに、昨日もこのライブにきたっていう人は?」
ここで、意味が分かったまんぼう、
真っ先に「ハーイ!」と手を挙げた!
隆太「うんうん、ありがとう。
昨日のライブが良かったってことだね!」