まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Zepp Namba


今日は娘のアルノと参加。
自宅から地下鉄ひと駅!徒歩でも30分くらいで着く
Zepp Nambaはまんぼうの生息地から
最も近いライブハウスです(笑)


整理番号もかなり良くて
これは期待できるなあ!


奥野くんがわ2列目手すりを確保。
ここはばっちり見えそうだ!
隣りにいたのはflumpool Lovers のHさん。
自分は普通にべらべらしゃべっていたんだけど
Hさん緊張されてたとか?
全然気が付きませんでした(笑)


高松ライブを見てるから
大体の流れはわかっているんだけど
ライブはやっぱり別物ですね。


杉本君が今日初めて【WEAVER】ライブに来た人に向かって
「今まで何してたん!」
ってドヤ顔で言うのにはびっくり!
(あとでちゃんと訂正してましたが)


ベーちゃんはタップダンスに手品まで披露。
意外なエンタメ才能におおっ!の声


高松では奥野君のボーカルをほめたまんぼうですが
難波では違ってた。
っていうか、杉本君が
「俺がWEAVERのメインボーカルだ!」
っていう存在感を出してたね!
やっぱりこれでなくっちゃ。


3人で合わせるだけじゃなくて
ひとり一人が腕を磨いて
それをあわせるから
誰のまねでもない【WEAVER】になるんだよね。


ライブ終了後の特別サービスショット!
今回はブログやツィッターのアップOKだって!


うん。インディーズ時代に触れあったアーティストが
メジャーシーンでもがんばっていて
もっと駆け上がっていこうとするのを見るのは
まんぼうの幸せな瞬間でもあります。
今夜、Zepp Namba で【WEAVER】の
ライブに立ち会えて良かった!!