まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

B-Back


4組終わったので終わりかと思ったら
昨日出演した【B-Back】が今日も出演。
今までの4組はそれぞれファンがついてたので
B-Back】の時は観客が半分くらい引いてしまったね。

今は【B-Back】武者修行の時期なんだと思う。
ストリート、限られた時間で
アウェイなステージを盛り上げる
セットリストの組み立てや
耳を引きつけるMC、
テンポのよいステージングなど


歌の素材は素敵なので
後はひたすらいいものを
取り入れることかな。
事務所の方針もあるけど
B-Back】がんばってほしいわあ。