まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

M1 WEAVER


ビジョンに【ポルノグラフィティ】が映し出されて
「僕らのビートを食らえコラ!開幕します!!」
宣言のあとにトップバッターとして
メインステージに登場したのは【WEAVER


1曲目にグランドピアノの上に立ち上がって
観客をあおる杉本くん!!
だけどピアノの音は続いてる!
おお!奥野くんが代わりに弾いてるんだ♪


WEAVER】のライブの定番になったメドレー。
メドレーというよりサビを集めた組曲
といってもよい。

曲名は知らないけれど
どこかで聞いたことがある!
と思わせるヒットチューンが次々に奏でられる。


遊び心満載にカバーするのは
先輩【ポルノグラフィティ】の曲!
インストバンドとしてもいけるぞ!
とばかりに息のあったセッションも見せる。


満足感いっぱいのメドレーに
ファンをうれしがらせる選曲で
実に堂々としたトップバッター役を務めた。