まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

開演前あれこれ


今日はまんぼうもAブロックだけれど
センターゾーンはあきらめて
前日と同じレフトゾーンへ。
おお?案外すいていて、
なんと前から2列目を確保!
これは楽しみだ!


昨日一通り覚えたので
余裕で開演を待つ。
一つ気がかりなのは
今日の方が日差しが強い。
フェス2日目のダメージが
あまりなければいいのだけれど。


ふと左側の木立の下に見覚えのある顔が!
WEAVER】メンバーのファミリーだ!
走っていって挨拶して、
ひとしきりおしゃべり。


昨日は交通渋滞に巻き込まれて
ファミリーの皆様は
開演ぎりぎりに滑り込みだったそうです。


メンバーとはメールで連絡した様子。
アミューズのアーティストとスタッフ
大人数がつま恋に泊まり込んでいるせいか?
WEAVER】メンバーは3人で相部屋だったという
レアなお話聞けました。


会えなかったけれど
flumpool】のファミリーもいらしてたようで
フェスを楽しまれた様子が
ブログから伝わってきました。
ほかのアーティストの関係者も
たくさん来てたんだろうな。


ライブ感想は次に。