まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

それぞれの出発


一番に早起きしたのはPさん。
ホテルの朝食は採りません。
Aゾーンセンターブロックの
最前列をねらって
始発のシャトルバスに乗り込むべく
先にお宿を出発。
行ってらっしゃーい!


ほかのメンバーとバイキング朝食。
フェスではフードゾーンがあるとはいえ、
ゆっくりと食事できるのは朝だけだから
この朝食は助かります。


そろそろシャトルバスも混んでくるかな?
昨日1日だけ参加のAさんを
駅まで送ることに。
昨夜から合流のUさん二人は
一足先につま恋に向かいました。


Aさんと入れ替わりに
掛川駅に降り立った
Hさんにごあいさつ。
BBQ2日目に同行し、宿泊も一緒の
今日の相方さんです。


Hさん、実は私用で山形に行っていて
夜行バスで東京につき、
こだま号で掛川に降り立ったという
パワフルな行動にびっくり!


Hさんとホテルに戻り、
フェス仕様に着替えて
荷物も身軽にして、いざ!出発。