まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

West Rock Festival 〜関西バンド 夏の前哨戦〜


なんで忘れてたかっていうと
カメラ持ってなかったので
写真を撮ってなかった!
すっぽりぬけ落ちててごめんね!


Hachi/Hatch,から誘われていた
WEST ROCK FESTIVAL
実は同じ事務所の
先輩後輩バンドによる企画ライブ。
sonicform主催のwest stream みたいなライブです。


案外スタートの早いライブだったのに
ゆっくりと大阪MUSEについたら
なんと!半分終わってて
Hachi/Hatch,が始まってた!
あわてて人混みをかき分けて
前から5列目あたりに進入。


ボーカルの健也くんとドラムのゆっきくんが
一直線に重なる位置だったので
ゆっきくんはまんぼうのこと
確認できなかったそうです。


あたりを見回してびっくり!
大阪MUSEほぼ満員!
よくも前まで進入できたね!
さすがオバチャンパワー(笑)


バンドが多いせいか?
楽器の音がこころなしか大きい感じ。
それでも件と君の声はちゃんと響く。
Hachi/Hatch,を知らないであろう女の子が
「やばい!ファンになりそう!」と声を上げていた。
まんぼうも気持ちよく手を挙げて
楽しませてもらいましたよ。


おお〜、次が【Chicago Poodle】だ!!
この事務所の先輩バンドにして
以前楽しみに通っていた
京都学生祭典ミュージックアワード
初代チャンピオン。
WEAVER】とよく似た編成の
ピアノポップバンドです。


へえ!名探偵コナンの新しいエンディングソング
Chicago Poodle】が担当しています!
かっこいい歌でした!
Chicago Poodle】は安定したハイクオリティで
すごく楽しめましたよ。


オオトリつとめたのが
WAR-ED
このバンド。今日がレコ初ということで
オオトリなんだけど
今まさに進化の途中といったバンド。
そういえば、
WAR-ED】を【Shabby HeArts】と対バンさせたいって
誰かがtweetしてたな。


先輩バンドの胸を借りて
力一杯の演奏を聴かせた
WAR-ED
こうやって後輩バンドが育つのが
事務所企画ライブの醍醐味なんだと思う。