まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

山村隆太氏


miwaさんがステージから降りたあと、
ギターを持ったアーティストがすっとやって来て、
女性シンガーかな?
でも、もしかして??
振り向いたら、なんと隆太くん!
会場から 「え?」の大合唱!!
それくらい意表をついてました。
久しぶりにオーラを消した隆太くん(笑)


対照的に圧巻だったステージ!
バックバンドを従えたin my lifeは
ラジオのSchool of Lockとは違った
しっとりしながらも声量ある歌い方で
思わずみんなが聞き惚れる。
色気というか艶が感じられました。


Ticket To Rideはロックに!
ハンドマイクでステージ際まで行って観客を煽り
間奏ではエアギターで(!)
バンドを巻き込むパフォーマンス!
山村隆太】の存在感を見せつけた!


自分でさえ正直驚いたんだから
flumpool】のボーカルを見直した人、
多いんじゃないかな?
こんなステージを見たのが
flumpool】メンバーの中では
元気くんだけだったとはもったいない!


お目当てが終わったので(笑)
あとはリラックスして見てました。
(続く)