まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool 10th Tour「Real」奈良公演10/17

2020年11月3日更新

やっとライブに行けました!
ツイートメインの
ネタバレなしの日記です。

 

奈良に着くまで

 

まんぼうツイート
10月16日
明日flumpool奈良公演に行くんだけど、
昨年の年末ライブにいかなかったまんぼうは
1年ぶりのライブになります。
ドライアイだから泣かない予定ですが、
サテサテ!?
貸し借り禁止なのでアルバムは封印中です。
あしからず。

 

まんぼうツイート
10月17日
flunpoolデビュー年に作った「ペイントジーンズ」
すっかり色あせてるけど、ライブ専用にとってある。
これが履けなくなったら太り過ぎ!
今年は・・・? 履けました!!!

開演前

f:id:mannbouyannbo:20201017142935j:plain

まんぼうツイート
10月17日
なら100年会館に到着。
ご当地ガチャは外れ。
さて、どこで時間をつぶそうかな?

 

まんぼうツイート
10月17日
駅前のスーパーで水のペットボトル買って(安かった)
時間つぶしにパン屋のイートイン。
「奈良あんパン」可愛い!

f:id:mannbouyannbo:20201103212058j:plain

 


flumpool阪井一生ツイート
10月17日
Realツアーin奈良!!
帰ってきましたよ~!!

まんぼう返信
10月17日
駅周辺で待機中です!

 

flumpool 山村隆太
@fp_Yamaryu

10月17日
本日は奈良公演!17時30分からです!
奈良ライブは、今日含め三回連続雨です、、、。
奈良で屋外ライブは
絶対やめときますね。。。笑


まんぼう返信
前回の(奈良)ライブは
JR止まって迂回して帰りました!
今回は大丈夫かな。

 

まんぼうツイート
10月17日
radio fields のスポンサーさん、
さすがです!

f:id:mannbouyannbo:20201103212319j:plain

まんぼうツイート
10月17日
なら100年会館のなかは、
いつも虹が出てますよ!

f:id:mannbouyannbo:20201103212547j:plain


flumpool 山村隆太 ツイート
10月17日
少しずつ、半歩ずつ。
(ライブへの遠征参加解禁)

まんぼう返信:
奈良と和歌山でも感染をせずに、
次の半歩につなげていきましょう!

 

ライブの感想は

ネタバレになるので控えます!

 

ライブ後

flumpool_STAFFツイート
10月17日
flumpool 10th Tour「Real」
奈良公演 ご来場ありがとうございました!

まんぼう返信
10月17日
ステキな余韻を抱えて帰宅中です。
ライブはもちろん、
スタッフの皆さんの気づかいに感謝します。
ありがとうございました!

 

まんぼうツイート
10月17日
奈良公演、成功のうちに終了。
外に出たら雨も止んでました!
隆太君の声、よく伸びて安定!良かった!
演出はシンプルのなかにスパイスを効かせた感じで、
細かい心配りが感じられました!

 

アンケートに書いたのは
一生くんへの“悪口”です。
いや、太ることが悪いんじゃないですよ(笑)
ただ、コーラスのバランスが悪かった。


隆太くんの声が絶好調で、
元気くんもCho-nansのボーカルで好調なのに
一生くんだけが声量も小さいし
歌詞の発音もイマイチ。
(MCは大丈夫でしたが)

頬のお肉が増えて声量が落ちてるなら
対策を考えて!
みたいなアンケを書きました。

さて、ご本人に届くかしら??

 

今日もまんぼうはドライアイ。
まったく泣きませんでした。


ついでにこの日のラジオの感想もあるけど、
これは和歌山ライブのあとで書きますね。