まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

メンバー紹介の口上


昨日ほとんど聞き取れなかった
メンバー紹介の台詞!
終わってから打ち上げで
記憶をつきあわせたので
こんなもんかな?


まずは右手奥をごらんください。
トザイトーザイ(東西東西)
flumpool】バンド名物数々あれど


長野が生んだ頼れる兄貴!
キーボードの名は?
flumpool】キーボードの名前は?
キーボードのな・ま・え・はー?


キーボード・高藤大樹!!
(大樹さんキーボード・ソロ
ふぅ〜!!カッコイイ〜!)


続いては左手をごらんください。
トザイトーザイ(東西東西)
flumpool】バンド名物数々あれど
横浜を揺るがす重低音!
粋でいなせな歌舞伎もん!
ベースの名は?
flumpool】ベースの名前は?
ベースのな・ま・え・はー?


ベース・尼川元気!!
(元気くんベースソロ
重低音、響かせてくれますね〜!)


続きましては向かって右側をご覧ください。
トザイトーザイ(東西東西)
flumpool】バンド名物数々あれど
愛と笑いの伝道師!
ギターの名は?
flumpool】ギターの名前は?
ギターのな・ま・え・はー?


ギター・阪井一生!!
(一生くんギターソロ
キレッキレのギターリフです!)


続きましては左手奥をご覧ください
トザイトーザイ(東西東西)
flumpool】バンド名物数々あれど
疾風怒涛ののストイック野郎!
ドラムの名は?
flumpool】リーダーでドラムの名前は?
ドラムのな・ま・え・はー?


ドラム・小倉誠司!!
(誠司くんドラムソロ!
いつものソロ並みに長くてかっこいい!)


続きまして中央をご覧ください。
トザイトーザイ(東西東西)
flumpool】バンド名物数々あれど
最後に真ん中に立つこの俺は?
ボーカルの俺の名は?
俺の名前は〜!!
俺が・山村隆太だぁー!!



この日ならではの紹介もありました。
その1 隆太くん
トザイトーザイのところ
けっこうはしょってた(笑)
flumpool名物数あれど」とかね。
正式には
「トザイトーザイ、【flumpool】 バンド名物数々あれど」
でしたね。


その2
自分の紹介のラスト、
「俺がー!やまむらりゅうただー!!」
と叫んだあとに
追加で叫んだ!
「俺の名前を覚えとけー!!」
いやん、なんてどSなの(笑)