まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

フライト日和


行きの飛行機は快適でした。
とにかく揺れない!
窓から下界を見下ろしても
海にさざ波さえみえない!
鏡のような青い海のうえを
飛んでゆくのはすばらしい!


台湾に近づいたら島のうえだけもや〜っとしてる。
そのもやが虹色のグラデーションで!
虹のなかをくぐって高度を下げてゆくと
桃園国際空港についた。
それほどの遅れもなく着陸。
まいどお世話になってるピーチです。


出国カウンターをでて、
ベンチに座って行動を考える。
ホテルに行くのは早いかな?
先に会場にいってみよう。
んん?会場ってどこだっけ??