まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

8月10日は台風!


一泊したホテルを引き払い
まず新横浜駅に行った。
この時点で大雨と突風やばい。


コインロッカーに
大きな荷物を放り込んで
新幹線の表示を見ると
運転見合わせや遅れの表示が!


駅改札ロビーを見下ろす
コーヒーショップに転がり込んで
時々見知った顔を見下ろしながら
ひたすらに時間をつぶした午前中。


唯一綺麗に撮れた写真は
お昼に食べた
リンガーハット皿うどん(笑)

この夏の【flumpool】ライブは
とにかくビショビショになる!
今回も例に漏れず(笑)


雨が小やみになった〜!!と飛び出したら
途中で突風に煽られたり
いきなりザザーッと
波しぶきのような雨に当たったり。

めまぐるしく変わる天候を縫って
「今だ!写真撮ります!」と
頑張っていた横浜アリーナ
集合写真撮影企画の集団です。

横アリ入場列。階段を下りるところでは
突風でとばされないように入場規制。
階段の上が雨でぼやけている。

もちろん入場待ちのまんぼうの近くでも
雨や風を気にしながら入場を待ちます。