まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

秦基博ステージ


最初のアーティストは秦基博さん。
いつ聴いてもいい声ですね。
演奏したのは・・・わかりません。
聴いたことはあるのだけれど
まんぼうはバンド好きだから
ソロアーティストって
ついついスルーしてるんだって
思い知った瞬間。


それでも最後の歌「ひまわりの約束」はわかりました。
「STAND BY ME ドラえもん
この夏公開の映画主題歌でしたね。
ただ、これはMBS放送の番組ではないから、と
秦基博さん、ちっちゃな声でトーク
あ、そういうところ、気をつかうのね。


ステージ後の掛け合いで
今後MUSIC EDJIでやりたい企画を聞かれて
「マッサージ」と答えていた秦基博さん
なかなかツボりました。


転換時間にまんぼうがチケットをお譲りした方が到着。
遠征してこられた【AAA】のファンでした。
以下Aさんとします。


Aさん曰く
「このライブ、いろんな人がでるんですね〜。
【AAA】の単独ライブかと思った。」
チケットお譲りするとき、イベント名をはっきり出してますよ。
イベントの詳細はご自分でチェックしてくださいね。