まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

FUZZY CONTROLと進行役


音祭 オープニングアクト
FUZZY CONTROLというバンド。
バンド名にFUZZY がつくだけあって
メロディやテンポにけっこう変化があって
それはそれで面白いのだけれど
ノリでいうといまいちタイミングがつかめない。


でもFUZZY CONTROLボーカル鎌田樹音さんが必死に煽って
盛り上げようとしているので
こちらもタイミングずれながらも
「イェーイ!」とか手を挙げてみる。
一生懸命さが伝わってます。
初めてのFUZZY CONTROL城ホール体験、
がんばってましたよ。


あとで検索してびっくり。
ボーカルの鎌田樹音さんって
DREAMS COME TRUE】の吉田美和さんと
結婚されてたんですか!!


O.A.の次にステージに出てきたのは
進行役でMBS放送の番組MUSIC EDJIの
パーソナリティUKさんとジョーさん。
ジョーさんは犬のかぶり物でコスプレ。
番組で見慣れたいつもの姿でした。


UKさんはまったく覚えていないのですが
flumpoolがインディーズ時代に
小倉誠司くんが加入して【cube→flumpoolになってから
初めて接したメディアが
UKさんのラジオ放送出演でした。
めちゃめちゃ懐かしい!

MCの間にも
最初のアーティスト向けに
ステージがセッティングされる。
もしかして【TTJ】?


お目当ての【THE TURTORS JAPAN】長いので
【TTJ】が定着しそうですね。
いや・・・ボーカルマイクがど真ん中に
たった1本だけ。
しかもマイク位置が高い。
これは違う人だなあ。