まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

AAAステージ


トリは予想通り【AAA】
結構時間が押して帰る人もちらほら。
隣の【AAA】ファンの方を
見やすい通路側空席に案内して、
まんぼうも初めての【AAA】ステージを楽しみました。


ライブステージっていうよりも
ほとんどミュージカルのノリですね。
次々にボーカルが交代しながら、
ダンスも振り付けもあり。
めちゃめちゃカッコイイ!


意外だなあと思ったのは
これだけのボーかリストが揃っているのに
【AAA】ってハモリが少ない。
今回の選曲の都合でたまたまなのか
こういう傾向なんですかね・・・


トリのアーティストのステージなので
銀テープも舞いました。
まんぼうは拾えなかったけれど
スタッフさんが配ってくれました。
ちゃんと文字がはいってましたよ。