まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

WEAVERステージ


オープニングアクトをみて
「キラキラしてたね!あのキラキラ感は
もう僕らじゃ太刀打ちできない。」
【WEAVER】売り言葉の「キラキラ感」を
そろそろ脱却宣言か!?


最近の【WEAVER】の売りはMASH UPかな。
「花になれ」と「ティンカーベル」の
見事なコラボを披露。
途中で他にも曲が入ってました。


「くちづけDiamond」では
見事なキラメキ感を演出。
まだまだ負けてないですね。
続けて新曲の「Boys & Girls」も披露。


三人のピアノ連弾とか
(けっこうわちゃわちゃ絡んでました)
杉くんの華麗なギタープレイとか
やっぱりこの3人、器用だな。


最後は全員で合唱する「Free will」で締め。
来年はそろそろトップバッターから
はずれてもいいんじゃない?
グランドピアノの関係で
やっぱりトップかな?


こぼれ話を一つ。
【WEAVER】のステージが終わって
しばらくしてからステージのほうから
スタッフさんがひとり歩いてきた。


BBQのスタッフといえば
全力で持ち場についていたり
カメラマンしてたり
散水してたりとたくさんいるけれど
このスタッフさん、
進行表も持たずに歩いてくる。


スタッフの黒Tシャツに黒いキャップ
黒縁のめがねもかけて
まんぼうの前を横切っていった。
気になるスタッフさん・・・
いや、ちがうわ!
河邉くんの変装でした!


声かけようかと思ったけど
せっかくの力作変装を
台無しにしちゃいけないね。
黙ってお見送りして差し上げました(笑)

続く