まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

夜の本気ダンス


曲名まったく知らないので
セットリストはネットより拝借
1.Crazy Dancer
2.By My Side
3.fuckin'so tired
4.B!tch
5.Dance in the rain
6.Feel so good
7.WHERE?


ライブで踊りたいと思って
野外音楽堂に詰めかけた
満員のオーディエンスは
夜の本気ダンス】のステージに
歓喜の踊りを炸裂させた。


ボーカルの米田くんの煽りもよくて
多少疲れていても
挑発気味のトークを聞くと
「よし!踊ってやろうじゃないの!」
となる雰囲気がいいですね。


最後の曲「WHERE?」が終わって
メンバーがはけると
さすがに夜は冷えるので
トイレに駆け込む人の列ができる。


このあとは3組の合同セッションだから
転換タイムがあるはず。
・・・と、最前列が
アンコールの手拍子を始めた。
すぐに【夜の本気ダンス】のメンバーが
ステージに飛び出して来た!


ドラムの鈴鹿くんが
思いっきり焚きつける。
「アンコールなしだと思ってた人、ザンネーン!
普通はこういうイベントでは
アンコールやりませんが
僕らはやっちゃいます!
アンコール曲は Fun Fun Fun!」


ダメ押しのひと暴れ!
寒い中で汗をかいて踊ってました!