まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

せいこうユースケトーク!


友人から教えてもらった
アメーバTVの
「せいこうユースケトーク!」
flumpool編 前編を聞いた。

誠司くんの加入の話とか、
相馬さんに見初められる前は
解散寸前のライブだったとか、
まんぼうとしては
近くで見聞きしていた思い出話が
ボロボロ出てきた。


そして、晴れて「flumpool」として
活動始めた時の写真が・・・


え?
これ、京橋のストリートライブだよね!
誠司くんのバイトの日程が合わないから
ものすごく少なかった、
貴重な4人揃った日の
ストリートライブ画像。


だけど、・・・・・
この日カメラで撮っていたのって
まんぼうしかいなかったはず。
このアングルも、
覚えがある。


これ、まんぼうが撮った画像データから
(隆太くんにデータを渡していた)
番組に使われたものに、間違いない。
びっくり!


でも、写真データを送るときに
「この画像データの著作権
アーティストに所属します。
二次使用ももちろんできます。」
と明記して送っているので
いまさらとやかくいうこともない。


というか、
使っていただいて、
ありがとうございます。
ちょっとうれしいサプライズでした。