まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

開演前


Laughs では前売り販売がはじまっていた。
Tシャツもタオルも持ってるしなあ
とは思ったものの、なんとなく物色。
「BIGTシャツはいかがですか?
袖口をまくると動きがついてかわいいですよ」
セールスの巧さにに1枚購入。


外の誘導に立っていたスタッフさんに
「前の爆弾低気圧のときは大変でしたね。」
と話しかけると、きょとんとした顔。
よくよく聞いてみるとプロモーター側の
スタッフさんだったようで
米子にはじめて来たんだって。
道理で話がかみ合わないわけだ。


開場前にはおっくんファミリーにも挨拶できた。
米子に来るのは初めてと話された。


整理番号がよかったので
前から2列目をゲット。
周りの人に「WEAVERアルバム」を回覧してたら
オープニングアクトの演奏がはじまった。