まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

谷間に響くストリートライブ!!


GWのあとの1週間って
めちゃめちゃしんどいよね!!
某ドリンクの車内広告じゃないけど、
「とてつもなく長かった〜!」が実感ってひと、
絶対的に多数派だと思うな。


社会人になりたてのとき、この週を(もう1週続くことも)
ビッグバレー=大きな谷間 って教わったような気がする。
売上が谷底になる週って意味だったとおもうけど、
テンションも似たような感じかな?


だけど気候はとってもいい感じ。
引きこもってるのももったいないし、気分転換にアウトドアでもする?
あっそうか、お金ないもんね。
じゃあ、お金なくても見れるし聴けるし、癒されるから
やっぱストリートライブしかないでしょ!!

  • 今日は土曜日です。まんぼうの定点ストリートスポットは大阪・天王寺

本日のお楽しみは
STGM と CUBEです。

  • 明日は日曜日。

神戸まで行けば秋休の公開生放送があるけれど、多分パスすると思う。
かわりに、梅田あたりをアーティスト探しにいこうかな。

  • 水曜日はお楽しみのめっちゃメモリーやん。

今回はLOGさんおやすみで、秋休、そよかぜ、coguiの3組。

  • 木曜日はSTGMのワンマンライブだよ!

江坂のミューズホールで19:00スタート。

昨日いけなくてゴメンネ!

  • また土曜日は

天王寺・CUBEに戻ります。


わっなんて過密なスケジュールなんだろ!!
これでホントに社会人と主婦と母親をやってけるかなあ??