まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

8月後半に居直ってのおさぼり告知!

mannbouyannbo2005-08-24

<写真タイトル:名古屋
ささしまライブで熱唱の
秋休、知樹君>


いま、ありえないぐらいの
お仕事もらってて、
まんぼうに変身するひまさえなくなった
みたいなまんぼうです!トホホ・・・。


この日記つけるには
4時間しかない睡眠を削らねば、
なんて殺人的なスケジュールなんで、
どうか、ご勘弁を。


でも、まんぼうさんのお楽しみ
ライブめぐりははずせません!


というわけで、まともなルポなしで、
画像だけ更新するつもりなんで。
しばらくご辛抱下さい。


今日の画像は秋休。
名古屋、愛地球博でライブだー!!
というわけで名古屋くんだりまで行きました!


ファンの団結力はすごい!
大阪から20名以上がやってきて、
大阪のスト風景とあんまり変わらなかった。


座る位置のせいか、
知樹くんの方がかっこよく写っていたので
今日の一枚は知樹くんです!


愛を救うのは秋休かそれともポケモンか?
ちょっと悩んでもよさそうな位置でライブしてました。