まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

11/23めっちゃメモリーやん!①

mannbouyannbo2005-12-06

<写真タイトル:
笑ってしまうけど
何故か似合ってます!
目玉メガネのそよかぜ;浅沼君>


11/23めっちゃメモリーやん!①


[お約束:下のURLをクリックしてね。

ブログランキングにカウントされます。]

http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


はよ書かな忘れてまうで!
って、かなり忘れてるし!


申し訳ないけれど午前3時をまわってるので、
7時には起きてフル活動しないと間に合わないんで、
文章は明日以降に回します。
でもせっかく書きかけたんで、画像だけでも楽しんでね。


このメガネネタ、実はCUBEの山村君バージョンもあります!
でも、公開すると、かれのこれからの人生に
キズがつきそうで、カットしちゃいました。


浅沼君はいいの!だって、自分で用意してきたんだモノ!

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン