まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

夏だ・祭りだ・お休みだ8/6

mannbouyannbo2006-08-12

<【そよかぜ】のワンマンから
一夜明けて36度を超える
猛暑の中住之江の夏祭りに
浴衣姿で演奏しています>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


夏だ・祭りだ・お休みだ8/6


タイトルどおりの夏祭り。
たくさんのアーティストが登場したステージ。
でも、お祭りといえば浴衣ですよね。
というわけで粋に浴衣を着こなして
汗だくで演奏してくれたのは
秋休】の二人。


画像では見えないけれど、カホンのサポートもあって、
このときはライブ打ち上げから寝ていないという(?)
そよかぜ】の浅沼君がサポートでした。


日が沈んだ頃に始まった【そよかぜ
のステージもみな浴衣姿でしたよ。
画像が一つしか掲げられないのが
玉に瑕?


というわけで、うたネタ日記もお盆休みに突入です。
今度の「しばらく」は
3-4日かかります。
ヨロシクね。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8