まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

重大発表なそよかぜ!1/9

mannbouyannbo2006-01-12

<特別ゲストとして
先輩・秋休と
セッションで歌う
そよかぜ

[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング



おなじみのアコースティックデュオ「そよかぜ」から
年始の重大発表がある!というので
ストリートライブに行ってきました。


「秋休」をゲストに迎えて大阪・京橋駅前で
多数のファンに囲まれての歌い初め。
足を止める人の多さに、警察に制止され解散させられるハプニングを
3回も経験しながら歌いました。


3回目はすごかったよ。
そよかぜと秋休が1回ずつ事情聴取されたあとだから、
つかまったら検挙されてしまう。
歌ってる最中の大根君が、
「にげて!!」の号令のもと、
45秒後にはアーティストから機材から
ファンまで全員姿を消す早業です!!


重大発表の内容は?ジャジャーン!!
2006年7月28日に8曲入りミニアルバムを
インディーズレーベルからリリースし全国発売します!
さらに8月に初のワンマンライブを企画中!


「秋休」と同じ事務所に所属します。
これから2組でさまざまな企画をしてゆく予定です!
PCオフィシャルサイトも立ち上げました。
オススメはプロフィールページ!
http://www.soyokaze2002.com 
のぞいてみてください。


まんぼうがこれだ!と思ったインディーズアーティストが
またひとつビッグになってゆきますね!
ぜひこの機会にそよかぜの歌を聴いてくださいな!?


4曲入りCD「シングルズ・4」を
ウタキャラで送料込みの500円で絶賛発売中です♪
ログイン後のトップページを見て買ってね。



ていうか、かんなり眠いんですけど。