まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

憧れの路上へ!原石たち2/11

mannbouyannbo2006-02-19

<写真タイトル:
天下茶屋駅で見かけた
「すぐる君とゆうすけ君」(高3)>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


STGMの路上を見た帰り道に遭遇。初めて路上に出たという二人。
すぐる君(右)はMTM見ていて、STGMに憧れているよう。
30分前の画像をみせたら興奮していたね。


ゆうすけ君(左)は自宅での練習成果を
試しに来た感じ。
ちょっととまどってシャイに見えました(笑)


ふだんはゆずや19のコピーが得意なんだって。
おお、ストリートの王道じゃない?
何か歌って、と頼んだら2人で「なごり雪」をカバーで歌ってくれました。
最後のハモリ、きれいだったね。
オリジナルはまだ1曲だけだと言ってました。


目標は天王寺の路上に出ること。
ストリートの登竜門、といったところですかね。
まだまだあらけずりで、歌もギターも練習不足ではあるけれど、
聴いていて心地よい雰囲気持ってマス。
あとはやる気と努力よ。頑張ってね!


まんぼう、これからターゲットを
原石たち高校生にも広げていきます。


プロ志向は問わず、高校生でバンドとか
ユニットとかソロでやっている人、
声かけてくれたら、ブログとか記事で取り上げますんで、
HP(コメントはこちら)に書き込んでネ!
自薦、他薦、好き勝手薦 は問いません(笑)


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8