まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【ニシオエイジ】君と愉快な(笑)仲間たち2/15

mannbouyannbo2006-02-20

<写真タイトル:お久しぶり、
ニシオエイジ】くんと
愉快な(笑)仲間たち>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング

ニシオエイジ】君と愉快な(笑)仲間たち2/15


STGM】の路上を見にいきました。
職場の同僚は近くのジョイサウンドでカラオケまくってたけど、
こちらは健全に聴いてました(じつはちょっと心残り?)


あれ、となりでずらっと座り込んで歌っているのは・・・♪
西尾瑛二(ニシオエイジ)】君じゃないですか!
12月の天王寺みずほ前以来です。
うれしいのは、「まんぼうさんでしたね!」って言ってくれたこと。
覚えてもらって、こちらがウレシイ!!


ウタキャラでも取材してって依頼がきてます。
しかも本人から意外なコメントが。
「【cube】や【COGUI】兄さんや【GMステッチ】をご存知でしょう?
以前一緒にセブンデイズで歌ったんですよ!」
???もしかして、階段踊り場のポスターに名前がある??


あとで見つけました!
オニオンファイター】のバンド名で出てたんですね。
今はソロとはいえ、このキャリア、半端じゃないですよ!


愛する人」はキャッチーなメロディラインが
おすすめのバラードです。
今は水曜夜に心斎橋で会えるので、都合のつく方、一度聞いてみて!
目印は・・・なぜか全員必ず座って歌ってます!(笑)


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8