まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

PU-PU POPS主催!オカムラミノル8/24

mannbouyannbo2006-08-29

<前の解散ライブから
半年。どっこい、
みのるーるの
健在さを満員の
大阪MUSEでアピール!>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


PU-PU POPS主催!【オカムラミノル】8/24


夏の終わりにハッチャケライブ!去年も大好評企画の続編です。
大阪MUSEで開催された「PU-PU POPS 2006」
出演はフルハウス】【cube】【STGM】【都竹宏樹】 
主催者のオカムラミノル】君に
スポットを当てることに。
というか、ソロアーティストとして取り上げるのはこれが初めてです。


2月の【Refrain】解散から半年。
あれから何度かストリートには足を運んだけれど
なかなかオリジナル曲を発表してくれなかった。
カバー曲ばかりでどうしたのかなあと思ってました。。
得意の美声は健在なのに・・・。


オカムラミノル】君とは他のアーティストの路上やライブでよく遭遇します。
彼もまた関西のインディーズの情報通。
まんぼうの知らないアーティスト情報をいっぱい持ってます。
8年のキャリアは伊達じゃない!!


彼のメガネにかなった今日のタイバンアーティストたち。
フルハウスは初めてだけれど、まんぼうも注目上昇株。
(解散した【Brunch Thru】にも声かけていたみたいですね)
【cube】【STGM】は以前の企画ライブ「One Time of Love」出演者。
【都竹宏樹】君はもう7,8年来の天王寺ストリート仲間です。


彼らの盛り上げのあとでついに登場。
最初は「YOU」今日から発売のCDタイトルにもなっています。
疾走間のあるポップスに仕上がってますね♪
この、心地よいリズムを盛り上げてくれるのが
サポートメンバー。もし間違ってたらごめんね。
【piece:clover】のカズキ君【Z-hunters】のケンヤ君【High-G】のナオキ君。


次に歌った「Time」は夏の夜にピッタリのバラード。
星空を見上げながら二人並んで聴いたらロマンティックね。
さまざまな曲調をこなすオカムラミノル】君ならではの
バリエーションを披露してくれます。


「この次の『ワンピース』の主題歌になるからな!」
そんなMCで始まったできたてほやほやの新曲。「ジグゾー」
おお!!なんか本当にTVで流れていそう!!
売れセンのメロディーラインに
個性的なハイトーンボイスがからんで、
バンド効果ばっちり!!早く音源にして欲しいです!


「夏ゆめ」は夏のビーチで聞きたい曲。
リズム。コード進行、そして歌詞も全てが夏仕様!
そういえば歌詞の中に“トロピカルジュース”とあったけれど、
この日のドリンクを頼むと
フレッシュオレンジとチェリーが付いてきました。
トロピカル気分を味わってもらおうと
オカムラミノル】君からの粋なはからいでした。


満員の会場は絶好調!
解散ライブよりも熱い熱気で締めくくったステージ。
大声でのアンコールに応えてでてきた
オカムラミノル】君はソロになってはじめての
主催&レコ初ライブの大成功に感無量。
まさか!の号泣でした。


最後はラブソングの王道とも言える歌
「LOVER」でしめくくり。
じっくりと思いをこめて歌い上げてくれました。
「ジグゾー」以外の4曲は本日発売のCDに収録されてます。


本日の出演者がみんなステージに上がってきた。
・・・あれ?ひとり多いよ。
2月まで一緒に組んでいた【s2f】イサオ君が
【都竹宏樹】君と一緒に上がっていました。
こんな所にもオカムラミノル】君の愛され方がわかりますね!


これからもどんどん活動していくので、
気になる方はHPをチェックしてね!
http://mx.minx.jp/minoruuru


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8