まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

RU-RU POPS フルハウス8/24

mannbouyannbo2006-08-27

<今年の夏、赤丸急上昇中
ファンキーなラップそれに
ヒップ・ダンスも!!
若さとパワーをぶつけて
デビュー当時の
ORANGE RANGE
連想させてしまいます>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


RU-RU POPS 【フルハウス】8/24


夏の終わりの気になるライブ
大阪MUSEで開催された「PU-PU POPS 2006」
主催はオカムラミノル】君。
出演はフルハウス】【STGM】【cube】【都竹宏樹】 
まんぼうのお好み知合いばかりで実に居心地のいいライブ。


今日のピックアップはフルハウスです。
若い!カワイイ!パワフルでノリがいい。
2ヶ月前にも見たのだけれど、
この日は一段とリズミックなステージになっていました。
それにしても何で全員がリズム感いいんだろ?


ジックリフライヤーを読んで気付いた。
メンバーのうち、ドラム以外の4人は音楽専門学校のベース専攻の仲良し。
もともとベーシスト5人で組んでTeen'sに出たのが初代フルハウス
ドラムが入れ替わって新生フルハウスになったのが
去年の9月。まだ結成から1年たっていない新人バンドです。


バンドのリズムのカナメはベースとドラム。
全員がこれを経験しているのは強い!
っていうか、これだけの人材集めたバンドはちょっとない!!
リズムが全身にしみこんでいるってうらやましい!


キャッチーなメロディ
かわいカッコイイラップ
おしりフリフリ、キレのいい振り付け
ドラムとベースがポジティブに暴れるサウンド


個性的な3ボーカルといい、
ステージを縦横無人に動き回るパフォーマンスといい、
イメージはまさにスタートしたての
【ORANGE RANGE】を見る気分。


ライブのオープニングを一気に盛り上げたセットリストは


絶好調
らららラブソング
ボン・セクシー(ホントは中点じゃなくてハートマーク)
桜ノ宮(大阪の地名です)
Full House


ライブ後にいきなりライブハウス・マネージャーにどつかれてた?
メンバーたち。若くて成長中の彼らに
絡む仲間や先輩の多いこと!
梅田の歩道橋や城天でもストリートしてるので
休日は要チェックですね♪


そうそう、フルハウス結成1周年記念の主催ライブがあります。
それも一気に大阪MUSEでやっちゃいます♪
9月5日(火)心斎橋大阪MUSE
Full House Night vol.1』
OPEN 17:30/START 18:00 TICKET\1800


若いパワーでノリノリにハッチャケたいひとにオススメのライブ。
そういうまんぼうもひそかに・・・笑
詳しくはHPを見てね。こちらです↓↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=full_house_


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8