まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大橋タカシと仲間達1/17

mannbouyannbo2007-01-20

<去年初めて聴いて、熱い歌声に
要チェックをかけてたアーティスト
です。せっかく撮った画像を
ファイルごとダメにするという
失態を挽回しようと臨んだライブ。
驚くほどの内容の良さ!>


[あなたのクリックで順位が決まる♪ブログランキングに1票を♪]
ブログランキング



大橋タカシと仲間達1/17


三重県の出身という【大橋タカシ】君。
バンド経験の後ソロに転向したという彼はとても説得力がある歌を歌います。
去年の秋、大阪MUSEのライブのタイバンで偶然聴いたのが初めて。
そのときたくさん画像をとったのに、
画像ファイルが破損して全部ダメにするというドジを踏んで・・・
今回のDROPはまんぼうにとってもリベンジでした。


今回のお楽しみはまだあります。
いつもソロで活動している彼がサポートをつけます。
しかも実力派!
ベースに藤田カツオ克洋君。
彼は【ジルコニア】や【都竹宏樹】君など
数多くのサポートをしている一流ベーシスト。


カホンに槙原キューティーゆかり さん。
彼女はあの【エイジアウッド】のドラム&パーカッション担当で、
そのセクシイなリズムはピカイチで、しかも美人!


ステージの幕が開いた途端、それだけでオーラが漂ってました!
すごくキレイでうまい!
カメラ抱えててもほれぼれします!
セットリストは次のとおりでした。


1.白い羽根とアイデンティティ
2.カスタマイズ
3.メロディー
4.空色ジャーニー
5.幸せ


最後の「幸せ」だけはソロで歌い上げてましたが、
考えさせられる質問が入っていて
聴いているだけで説得されそうな気分になります。
めっちゃいいステージでした!


【大橋タカシ】君の2月は東京ツァーも控えています。
頑張ってね!


大橋タカシ】のHPはこちらから
http://www.ohashitakashi.com


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8