まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

しばしのスペースワールドへ1/28

mannbouyannbo2007-02-01

<これもインディーズです。
この服装のこだわりよう。
なんと言って形容したらいいか
わからない音楽。みごとな思い
思いのコスプレ!それでいて
超一流の音を作り出す面々に
脱帽です。>


[あなたのクリックで順位が決まる♪ブログランキングに1票を♪]
ブログランキング


しばしのスペースワールドへ1/28


第4日曜日。昼間はMRPのスタッフしてました。
今回はユニット特集で
ダイナマイトC】【Crescendo Time Lover】【風車ダイナモ
黒豚サウンズ】【そよかぜ】【エイジアウッド】の6組が出演。
今までで最高にレベルが高かったし、ネット投票も熾烈な争いになってます!
このブログで色々書くと結果に影響を及ぼしかねないので
今回はさらっと流すことにしますね。


リバープレイスから千日前まで息を切らせて駆けつけました!
クラブウォーターにはいると、
マイミクさんや顔なじみの男性ファンが迎えてくれました。
ぎりぎりセーフです!


Chupi*Chupi】今月2度目のステージです。
今日のりささんの衣裳はクラブを意識してかエロカッコイイのコンセプト。
歌に踊りに楽しいステージです。
というより、これはショーですね!
たっぷりと楽しめました!


お目当ての【チンタムー】は3番手の出演。
昨年夏の「サイエンス・フェスタ」で
テルミンを演奏してくれたフェイターンさんがボーカルを務める
チンタムー】は東京や大阪から音楽好きの大御所が集まって
しかも全員が思い思いの宇宙人コスプレに挑戦して演奏します。
そこまでやる〜??的な宇宙人があつまって、
しかもテンションが異常に熱い!!


歌も、演奏も、ビジュアルも超一流で、
夢のよう。というか、
ありえない宇宙空間が出現してしまいました!
別の次元、異空間に会場ごと飛ばされた
錯覚さえ起こしてしまいます!


ボーカルのフェイターンさんがきらびやかな衣裳で
コズミック・クイーンとなり、
歌い踊りながらテルミンを弾きこなす様は
普通じゃ到底考えられないレベルでした!
テルミンは制御するのがとても難しい楽器なんですよ!


カメラマンの先輩格めがろまにあさんが夢中になって
素敵な写真をたくさん撮ってくれました!
もちろん、まんぼうも撮りましたよ〜♪
これだけ楽しめるステージがインディーズで体験できるとは!


チンタムー】としてのライブは早くても半年後なんですが、
興味のあるひと、ない人にもぜひオススメです。
フェイターンさんはもうちょっとおとなしい感じで
別ユニットのライブも続々と決まっているので
ちょっとでも気になった方、ぜひチェックしてみて下さい。。


Chupi*Chupi】のHPはこちらから
http://www.k4.dion.ne.jp/~chupi/
チンタムー】のmixiコミュはこちらから(mixi会員専用)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=59756


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8