まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

宇宙人バンドチンタムー12/2

mannbouyannbo2007-12-07

<そのクオリティと
あまりのコスプレぶりに
圧倒される宇宙人たち。
大阪には年に2回くらい
しかライブがない伝説の
ステージです。>


ブログランキング


宇宙人バンド【チンタムー】12/2


ボーカルのフェイターンさんは
ひょんなことから関わってもう1年半の顔見知り。
彼女のステージの中で一番はっちゃけるのが【チンタムー
その道の第一人者ばかりが集合して独創的な宇宙人になりきり、
ステージはアジアンティックでコズミックで
さらにディスコティックにお祭騒ぎ。


ボーカル&テルミンフェイターン
シンセ&ボコーダー:マコロン大佐
ベース:ハニワ
ギター:ゴミ聖人
キーボード:ダブロック
ドラム:サカイサーン
スティールパン:ナゲットムラジ
コーラス&ダンス:オケイターン



毎回思うけれどあまりのステージの楽しさに
チンタムー】参加者が増えて今回は8人!
Vi-codeのステージからこぼれ落ちそうでした(笑)





チンタムー】を単なるコスプレバンドと思うなかれ。
衣装に目が行くのは仕方ないが(笑)
ステージレベルは激ウマです!
残念ながら年に数回しか集まれない宇宙人ぞろいです。


次の【チンタムー】ステージは2月に東京で。
大阪は8月ごろかな?
楽しかった!!次が待ち遠しいです♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8