まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

まったりオトシン4/3

mannbouyannbo2007-04-08

<クラブジャングルでのんびり
ゆったり花見日和のライブ。
一番初めに出てきたのが【オトシン
です。気合を込めたレコ初ライブを
終えてはじめてのブッキングライブは
肩の軽くなったステージでした。>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


まったり【オトシン】4/3


3/29のレコ初ライブを聴いた【オトシン】から次のライブのお誘いが。
行きたかった【海南サンセット】や【Pia-no-jaC】が出てる。
しかも前々から気になっていたclub jungleです。
行こう!と決めてメールを送ったのが4時間前。
ぎりぎり決定が多いまんぼうですf^^;)


開演直前に滑り込んだら【オトシン】の二人が入り口に立っていました。
「あら?まんぼうさん…」
「えーっと、チケット取り置きのメール、見てくれた?」
「エッうそ?ホントですか!!」
びっくりしながら取り置き価格にしてくれました。


「どうぞ、土足のままで」と言われて(当たり前じゃない?)と思いながら入ると
木のフロアにソファが並ぶオープンスペース。
3日前までは土足厳禁だったのだそうです。
今日はドリンク&フード付でゆっくり聴けるしかけでした。
ライブの主催は【Pia-no-jaC】で、もりっき〜君とはやと君が進行役です。
二人のトークは面白い。はやと君天然?のかみまくりトークは名物かも!?


オトシン】は1番手の出演でした。
モリミドリさんは髪を少し切ってとてもかろやか。
レコ初を終えて肩の力が抜けて柔らかい表情です。
今日は二人だけの構成でしたが
「短夜」ではもりっき〜さんとベースさんも駆けつけて
バンドバージョンを再現してくれました。


MCでは「モリミドリの音楽ははじめは好きじゃなかった!」という
オガワエリさんの爆弾発言(笑)もあり、すごく楽しそう。
余裕すら感じられました。
4月、5月とも【オトシン】はライブ予定が目白押し。
HPをぜひチェックして下さいね。


この日のライブは東京から やってきた【JAMBORRY
アイコンタクトで頑張った(笑)【海南サンセット
4/21にワンマンライブする【青山浩志
ラストの【Pia-no-jaC】と続きました。
どれもレベルが高くて、特に【Pia-no-jaC】は圧巻でした♪



オトシン】のHPはこちらから
http://otoshin.nobody.jp/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8