まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

The Girafflying @大阪MUSE5/21

mannbouyannbo2007-05-24

<お目当ての【S2f】の対バンで
出演のジラフラインです。
去年の夏は何度もライブを見て
いたのですが最近はすれ違い。
久しぶりに聴いて進歩が感じ
られるいいステージでした>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング


【The Girafflying】 @大阪MUSE5/21


昨年夏はライブに、路上に、城天にと
かなりのペースで見ていた【The Girafflying】ですが
9月に前のベースさんが脱退。
そのときのライブに行けずに…気づけばずっとご無沙汰でした。


おお!4人体制のバンドに戻ってる!
2007年1月に現在のベースのケイスケ君が加入。
ボーカルの晃一君、
ギターのタータ君(よくまんぼうに話しかけてくれます)、
ドラムのアキヒコ君の4人です。


春にはレコ初もしたんですね。
「color」という歌、ステージでノリがいいなあと思ってCD買いました。
家で歌詞を読みながらじっくり聴くと
かなり深い歌。
色をテーマにして、こういう内容とはね・・・
ちょっとビックリさせられました!


ステージでも晃一君の存在感とタータ君のハモリ、
4人揃った爽やかなサウンド、と
去年の夏よりも
ずいぶん厚みが増している気がします。


バンド活動には波風も立つ年代かと思うけれど
久しぶりの素直な感想は
「上手くなったな!」でした。
夏にかけてライブも決まってくるので
また逢いにいきたいバンドです。


The Girafflying】のHPはこちらから
http://www3.ocn.ne.jp/~t-kirin/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8