まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

キセキ@BIG CAT6/21

mannbouyannbo2007-06-26

<その名を【キセキ】という
ボーカルユニットが結成わずか
半年でBIG CATに立つというので
見に行きました。初の本格的な
ライブがここ!しかも1時間枠
という破格の扱いにびっくり!>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


【キセキ】@BIG CAT6/21


キセキ】は小山真一君と宇都直樹君のボーカルユニットです。
正式にはユニット名というよりはこのユニットの活動を通して
愛と癒しと笑顔の共感をとどけたいと考える
「プロジェクト・キセキ」活動の中心らしいです。


2人は基本的に楽器は持たず、
ストリートライブではサポートのしょこたんがキーボードを弾いてます。
初のビッグライブとあってこの日は
サポートメンバーを頼んでフルバンド編成。


キンキキッズ」に憧れたという二人だけあって
マイクコードの限界まで使っての
舞台いっぱいに動き回るパフォーマンスと歌、素敵でした!


急遽1時間枠に拡大された?ステージに
小山君のトークタイムや宇都君の弾き語りタイムもあって、
少し間延びしたかな?
でも【キセキ】ファンにはたまらない時間だったようです。
気分はもうワンマンライブ!
見ごたえがありましたよ。


笑顔の「キセキを起こす!」といってましたが
初ライブとは思えないインパクトがあって、
この日のアーティストのなかで一番光っていました。
CDもたくさん売れたようですね!


他のライブハウス関係者も【キセキ】を見に来ていて
良い評価をもらったらしく、ブッキングが決まったようです。
オリジナル曲も歌い上げるタイプで良い感じ。
歌って踊れるエンタテナーめざす【キセキ
放って置いてはいけません。


実は8/4のMRPストリートミュージシャンフェスタにも
エントリーが内定しました!
どんどん伸びる要チェックユニットです!
詳しくはHPへどうぞ!


キセキ】のHPはこちらから
http://music.geocities.jp/kiseki_unit


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8