まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K−SAP限定ユニット チョモランマ9/29

mannbouyannbo2007-10-04

<この2人がユニットとして次にステージに立つかどうかは未定です。
それだけレアな組み合わせ。
さすが、冗談でも「最高峰」気分はいいですね!>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング



K−SAP限定ユニット【チョモランマ】9/29


黒豚SOUMDS】のボーカルでもあるワッキーさんは
相変わらず体格が良くて(笑)
体に似合わずハニカミ屋。ステージにサングラスはかかせません。


8月にポリープ摘出手術をした【S2f】ボーカルのいさおさんはギターでの参加。
まだ本格的に声を出してはいないものの、楽屋では小声で歌っていました。
声を出すのがずいぶん楽になったとのこと。
良かったですね。


この2人が限定ユニット【チョモランマ】を組みました。
ふたりが【黒豚SOUMDS】【S2f】の曲を
アコースティックで演奏し、歌います。
予想と違う場面もあったけれど、とてもいい出来のライブでした。
足を止めるお客さんもいたしね。


改めていさおさんの曲作りのうまさに感心。
ホントにツボを突いてます。
ワッキーさんの歌唱で聞く【S2f】の歌は
これがカラオケに配信されたらみんながこぞって歌うんじゃないかな。
そんな連想をしてしまいました♪