まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

地球人のライブです12/2

mannbouyannbo2007-12-06

<久しぶりに行った中津の
Vi-codeで出遭った女性
2人のユニットです。
可愛い、コミカル、しかも
インパクトあり!これぞ
地球人】なのだとか>


ブログランキング


【地球人】のライブです12/2


中津のVi-codeに久しぶりにいきました。
少年の心を持った大人たちの集まりの企画ライブらしい。
みな、熱くて楽しいライブばかりでした。


途中に出てきた女の子?レディと言ったほうがいいかな?2人組み。
地球人】です。
じつはフライヤーもないし、
チケット記載もなくて良くわからないのですが
見ての通り、可愛い、インパクトあり!かなり上手い!


歌のテーマは食べ物系か動物系といってました!
まんぼう的には「蛸」を歌った歌がツボでしたね!
一曲アドリブで増やしては客席を練り歩くパフォーマンスも!
楽しかった〜!
あんまりライブの本数は多くないそうですが
また見たいな〜と思った【地球人】でした!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8