まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブが終わって3/14


flumpool】から送られた花束は白のカラー。
まっすぐで色のついていない彼ららしい花♪
寄せ書きに隆太君の小さな書き間違いがあって、
それを指摘したのは元気君の筆跡らしい(笑)


ライブが終わり、ひとりで東京の空の下で
なんだか区切りがついた感じがしました。
メジャーデビューから5ヶ月余り、
インディーズの面影を捨てきれずに眺めていたけれど
今夜メジャーアーティスト【flumpool】に
向き合うことができた満足感。


まんぼうの【flumpool】応援ブログも
新しいステージに行かなくちゃ〜!
そんな気分を与えてくれたライブでした♪