まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

トリ&エンディング3/14

トリを飾った【ウルフルズ】は結成20年!
武道館を完全に掌握したすばらしいライブでした♪
初めてなのに知ってる歌ばかり!
見よう見まねでもしっかり踊れる振り付け!
めっちゃ楽しいライブステージでした。
うん!!満足♪


最後に出演者全員出てきてセッションで
「Daydream Beleaver」を歌ったとき、
隆太くんがソロパート歌ったあとで
一生君、元気君と肩組んで、最後に誠司君も加えて
flumpool】「仲良し少年隊」を演じてました!
あれ見てるととても24,25歳とは思えないねぇ(笑)
「放課後真っ只中な感じ」のバンドってそういない気がする。


出演者がステージからハケるときも
最後のスポットライトの下でピョンピョン飛び跳ねて
手を振っていた隆太くんが印象的でした!
ホントに嬉しかったのね!おめでとう♪